人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空前の猿ブームにあやかり、日本モンキーセンターに行ってきました・その2
こんにちは。
最近ちまたでは、空前の、猿(モンキー)ブームが巻き起こっています。

それで、わたしも日本モンキーセンターへ行ったのですが、今日はそのレポートの二回目です。


これは猿の動画です。みごとなおたけび?です。

空前の猿ブームにあやかり、日本モンキーセンターに行ってきました・その2_d0051963_23131889.jpg
アンパンマンの遊具がありました。
しかし、アンパンマンやしょくぱんマンがいません。メインキャラクターなのにどこに?と思ったら、
空前の猿ブームにあやかり、日本モンキーセンターに行ってきました・その2_d0051963_23152450.jpg
しょくぱんマンを発見!
アンパンマンはいませんでした。もしかしたら、ブルーシートの下にいるのかもしれません。

空前の猿ブームにあやかり、日本モンキーセンターに行ってきました・その2_d0051963_23173768.jpg
さみしく座っている、頭の尖ったこども?
どういう意味かはよくわかりませんでした。

空前の猿ブームにあやかり、日本モンキーセンターに行ってきました・その2_d0051963_2319292.jpg
ゴリラの像です。

テキサスバーガーを食べているときに、上に橋?があって、そこを猿がわたっていたので、行ってみました。

空前の猿ブームにあやかり、日本モンキーセンターに行ってきました・その2_d0051963_23192513.jpg
やはり頭上の橋を猿が渡っているということは、落ちてくるということです。



これがその橋を渡る猿のようすです。果敢に渡っていきます。

空前の猿ブームにあやかり、日本モンキーセンターに行ってきました・その2_d0051963_23281277.jpg
橋を渡るやつらです。こちらを見ています。

日本モンキーセンターでは、この時期、たき火にあたるサルが公開されています。
そのようすを見に行きました。
空前の猿ブームにあやかり、日本モンキーセンターに行ってきました・その2_d0051963_2332111.jpg
固まって寒そうなサルたち。たき火はあったかいですよ…



これがたき火にあたるサルです。むしろ彼らは何かを探しています。

空前の猿ブームにあやかり、日本モンキーセンターに行ってきました・その2_d0051963_23415963.jpg
これはボスザルでしょうか。モヒカンヘアーでかなりかっこいいです。



食べ物をねだる猿。ねだるというよりか、よこせ!という強い姿勢が伝わってきます。



こちらも食べ物をねだる猿です。
日本モンキーセンターレポートはまだまだつづきます。
次回もどんな猿が現れるでしょうか。では。
by asa_blog | 2010-01-29 00:00 | 動植物・かがく
<< けっこんしたかわいい友だち 空前の猿ブームにあやかり、日本... >>