モスバーガーの演出
こんにちは。
わたしはよくモスバーガーを食べます。
こないだ、すこし遠くのモスバーガーに行き、外を見ると、
ベンチがあって、外でも食べられるようになっていました。
そのようすを店内からぼうっとながめていると、奇妙な光景を目にしました。

d0051963_1112682.jpg


なにかが木でぐったりしています。
近くで見てみました。

d0051963_1181164.jpg


ゴリラです。ゴリラの人形でした。
なぜ、誰がこのようなことをしたのか、疑問に思いましたが、
この店で働く誰かが、ちょっとした客へのプレゼントとして、
粋なはからいをしたのか、と考えると、とてもうれしくなって、
またいつかこの店に来たい、と思いました。

こんな粋なモスバーガーもあるのですね。
では。
[PR]
by asa_blog | 2006-09-23 01:25 | 問題
<< すきな動物シリーズ第4弾? すきな動物シリーズ第3弾 >>