人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わりがけにメリークリスマス
こんにちは。
いつのまにか、12月もおわろうとしています。
というわけで、おひさしぶりです。
メリークリスマスです!

終わりがけにメリークリスマス_d0051963_22433325.jpg


これは、クリスマスということで、乱雑な作りのミルフィーユです。
しかし、さいきんは、乱雑?てきとうなかんじのケーキが流行りらしいです。
そういう記事を雑誌か新聞で読みました。

12月がおわろうとしているということは、ことしももうおわろうとしていますね。
わたしはいつもたのしく見ている、ほぼ日刊イトイ新聞にて、たのしい、オンリーでロンリー!という企画をみつけたので、
年末はそれをたのしもうと思っています。
0から9999の中で、いちばん小さくて、なおかつほかの人が選ばない数字を当てる企画です。
考えてみたり、考えても意味がなさそうだったり、たのしいです。
景品はびっくりするほど豪華で、当たればうれしいですが、当たらなくても、結果発表のようすもおもしろそうです。
でもぜひ当てたいものですね。 
あと、年末なので、はやく年賀状も書きたいものです。


そして、ここからは、中目黒ラジオ注意報をお伝えします。
中目黒ラジオは、コーネリアスこと小山田圭吾さんがNHKと協力して行っているラジオプログラムで、夏と冬に、放送されています。

今回はNHKFMにて、1月1日の22:00〜23:00の放送です。
2007年さいしょの日にこんなたのしみができてうれしいです。

みなさま、よい年末をお過ごしください。
では。
by asa_blog | 2006-12-25 23:39 | 季節
<< すこしまえにゆく(すぎた)とし... うちゅうばなの服 >>