人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶっしつのふく
こんにちは。
今日、というかきのう、わたしはコーネリアスさんの、
THE CORNELIUS GROUP "SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW"というライブに行ってきました。
岐阜のclub-Gというところで行われたものです。
5年?越しの念願もあり、とても楽しみにしていたものだったので、
着ていく服も自分でつくることにしました。

ちょっと前に、かわいいビーズを買ったので、
それを利用して、なにかつくりたいと思っていたところです。

ぶっしつのふく_d0051963_129834.jpg


これが、そのビーズです。
いろいろな色がありますが、今回はやはり、うちゅうの赤と青を使いました。


ぶっしつのふく_d0051963_135540.jpgぶっしつのふく_d0051963_1352165.jpg

これは、「ぶっしつのふく」です。
ぶっしつのふく、といわれてもよくわからないかもしれませんが、
とりあえず、ぶっしつのふくです。

布は、大塚屋というところで、1m105円という安さで買ったものでつくりました。
たいてい、気に入って買う布は、いつも1m千円前後のものなので、
105円なのに、とても気に入った、ありがたい布でした。

ライブは、とてもすばらしくて、わたしはどうしようもない顔をして見ていたと思います。
ありがたいことに、ずいぶん近くでみることができました。
グワングワン?として、意識がどこにあったのか、定かではないです。
ありがとうございます。

そして、いっしょに行ったEさんと出かける?ことはとても久しぶりで、ライブをみて、いろんなはなしをしたり、
とてもたのしかったです。ありがとう。
では。
by asa_blog | 2007-03-04 02:19 | 刺繍
<< つくりおきまめソース 今日からできるかふんしょう対策 >>