人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地球ポチかいものぶくろ
こんにちは。
すこし?前に、cuccoさんのブログで、エコバックの記事を読みました。
そして、エコバックをつくろうと思ったのです。
すぐつくろう!と思ったのですが、いろいろ急ぐ刺繍があったので、やっとできました。

地球ポチかいものぶくろ_d0051963_22272483.jpg


これが、「地球ポチかいものぶくろ」というエコバックです。
ポチが地球化しています。
このあいだ、ポチは花粉を吸って草のようになったので、その後だんだん地球化してしまったようです。
そして地球化してしまったポチをいろんなぶっしつが祝福しています。

地球ポチかいものぶくろ_d0051963_011548.jpg


これは刺繍のアップです。

このかいものぶくろ、強度てきにかいものぶくろとして機能するのか不安も残ります。
しかし、小さく?おりたたむことはできました。

地球ポチかいものぶくろ_d0051963_22493859.jpg


小さくたためたかはよくわかりませんが、ポーチなどにいれて簡単に持ち運べそうでよかったです。

エコバック慣れしていないわたしはよく使うのを忘れそうですが、
先輩のcuccoさんを見習って、できるだけ使うようにしたいです!
では。
by asa_blog | 2007-03-12 23:10 | 刺繍
<< まめるいずきの植物栽培・準備編 またひとつとしをとりました >>