人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍術リベンジ2・忍術村レポートその2
こんにちは。
今日はきのうにひきつづき、忍術村レポートです。

きのうはお茶を飲みに、売店へ行くと、芸能人の写真があった、というところでおわりましたね。
今日はまず、売店で友人がみつけてみんな漁るように買った、薬を紹介します。

忍術リベンジ2・忍術村レポートその2_d0051963_0263576.jpg

これは、忍術丸です。
よくわからないのですが、胃腸薬です。
忍者の秘伝の薬なのでしょうか。よくわかりません。
1回分で、120円もするという高額胃腸薬でした。

忍術リベンジ2・忍術村レポートその2_d0051963_0361180.jpg

売店には、たぬき忍者もいました。
なんだか威厳があります。

なんだかんだで、わたしたちは売店をあとにしました。

忍術リベンジ2・忍術村レポートその2_d0051963_0371887.jpg

売店を出ると、記念撮影用のものを発見しました。
おおきな手が添えられていますが、この手の意味はよくわかりません。
なにも書いてありませんでした。

しばらく歩くと、古びた檻のたくさんあるところがありました。

忍術リベンジ2・忍術村レポートその2_d0051963_040192.jpg

ほとんど空だったのですが、犬がさみしげに一匹いました。
こわい犬かと思ったら、手を檻のすきまから入れると顔をおしつけてすりよってきて、
人なつこい、愛らしい、犬でした。

忍術リベンジ2・忍術村レポートその2_d0051963_0455510.jpg

謎の忍術舞台もありました。
何をする場所なのか、さっぱりわかりませんでした。
誰もいないので、ステージにのぼってそれらしくふるまったりしました。

このように、やたらと謎めいている(忍んでいる)忍術村でした。
次回も忍術村レポートは続きます。
では。
by asa_blog | 2007-04-18 00:56 | 旅行
<< 忍術リベンジ2・忍術村レポートその3 忍術リベンジ2・忍術村レポートその1 >>