人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポチと山のほうへ出かけました・その1
こんにちは。
きょう、きのう?は、ポチと山のほうへ出かけました。
宇宙犬ポチは、地球ののどかな山で日頃の疲れを癒しがてら調査したい、とわたしに伝えてきたのです。
ということで、ひるがののほうへ出かけました。

ポチと山のほうへ出かけました・その1_d0051963_0191324.jpg

ひるがのに到着して、そこらを歩き回りました。
ひるがのではまだつくしがありました。

ポチと山のほうへ出かけました・その1_d0051963_0205648.jpg

歩いていると、何人かの人がなにかしているのを見つけ、なにをしているのだろうかと近づきました。

ポチと山のほうへ出かけました・その1_d0051963_0222026.jpg

人と犬がいます。近づいてよく見ていると、あれはもしかして?
背筋が凍りました。

ポチと山のほうへ出かけました・その1_d0051963_024253.jpg

やはり、銃です!あぶない!
こんなところで、銃を持ち、何をしているのでしょうか。

ポチと山のほうへ出かけました・その1_d0051963_0271683.jpg

じつは意外と友好的な人たちでした。
ですが、宇宙犬ポチは、威嚇をやめませんでした。

ポチと山のほうへ出かけました・その1_d0051963_0285528.jpg

なかなか変わった犬です。
さて、彼らがなにをしていたのか、なんのためにここにいたのかは、結局わかりませんでした。

ポチと山のほうへ出かけました・その1_d0051963_0302399.jpg

こんなかわいいものがたくさん作ってあり、
近くに手作り好きの人が住んでいることが感じられました。

ポチと山のほうへ出かけました・その1_d0051963_0315253.jpg

こんな手作りを堪能できる、田舎暮らし万歳、ですね。
この旗はひるがのじゅうにありました。

衝撃的な出会いではじまったひるがのレポートですが、
あとは穏やかなものでした。
次回は穏やかなひるがのレポートをします。
では。
by asa_blog | 2007-05-16 00:41 | 旅行
<< ポチと山のほうへ出かけました・その2 きのうはははの日でした >>