またまたひとつとしをとりました
こんばんは。
今日は、宇宙犬ポチのたんじょうびでした。
3さいになりました!
d0051963_2335816.jpg
これは、おかあさんが用意してくれた、たんじょうびポチようケーキ入りディナーです。

d0051963_2336247.jpg
ろうそくに火をともし、ポチは待ちます。
そしてがっつり食べました。


d0051963_23371847.jpg
これは、ポチのたんじょうびプレゼントです。
ポチのすきなにんじんのおもちゃです。

去年つくったポチ豆くんは、おもちゃとしてはポチの好みではなかったので、
ことしはポチの好みにこだわり?ました。

ポチは中にビーズなどが入って、噛みやすいものがすきです。

d0051963_2340547.jpg
これは百均で買った、ぬいぐるみようビーズです。
これをにんじんのなかに入れました。

d0051963_2342376.jpg

ポチは、これが気に入ったらしく、夢中で噛みました。うれしいことです。

d0051963_23465968.jpgポチが夢中で噛むようすの動画です。


おめでとうポチ。では。
[PR]
by asa_blog | 2008-03-08 23:49 | 宇宙と宇宙犬ポチ
<< 雪解け料理 楡木と梔子 >>