人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎年恒例?また桜を撮りに行きました・雨天編
こんにちは。
わたしは毎年おなじ公園でおなじように桜を撮ります。
前回の記事では、晴れの日に撮りに行ったのですが撮りきれないままおわり、
次の日は雨だったので、こんどは雨桜を撮りにでかけました。
毎年恒例?また桜を撮りに行きました・雨天編_d0051963_23524340.jpg
これは、前回の記事の一番最初の写真とおなじ桜です。
雨にぬれながら、しかしやっぱりちょこんと座っていました。


毎年恒例?また桜を撮りに行きました・雨天編_d0051963_2354794.jpg
雨桜も、きれいに咲いていました。


毎年恒例?また桜を撮りに行きました・雨天編_d0051963_23545298.jpg
雨のしずくのついた桜もまた、魅力的ですね。
これはなんだかきのこみたいです。


毎年恒例?また桜を撮りに行きました・雨天編_d0051963_2356733.jpg
近づいてみると、桜のテントで雨よけしているようです。
きれいなテントです。


毎年恒例?また桜を撮りに行きました・雨天編_d0051963_2357521.jpg
わたしはなんだか、こういう二つ並んだ桜がすきみたいですね。

雨の日は、雨の日で桜はきれいでした。
晴れの日の、おだやかに光る桜もすきですし、
雨もまた、桜の魅力をしっとりと引き立てている気がしました。
天気も、気温も、自然の状態はさまざまですが、
そのときどきの魅力をかんじていけるといいです。


毎年恒例?また桜を撮りに行きました・雨天編_d0051963_065979.jpg
これはまた別の日なのですが、
おだやかに晴れた夕方の桜とポチです。


まだ桜はきれいに見ごろです。
わたしは葉っぱがすこしでてきて、桜の花と混じった色合いがとてもすきなので、
まだまだ楽しめそうです。3日にはお花見も行きます。
みなさんもことしの桜をたのしんでくださいね。
では。
by asa_blog | 2008-04-01 23:59 | カメラ
<< 花コレクション2008春 毎年恒例?また桜を撮りに行きま... >>