人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年11月の刺繍を振り返って
こんにちは。
タイレポートにより遅れをとった振り返り記事がつづきます。
今日は、2008年11月ころつくった刺繍を紹介します。

2008年11月の刺繍を振り返って_d0051963_0385011.jpg

誰だかわからないさわやか?かもよくわからない笑顔の刺繍です。
似顔刺繍はまたしてもよくわからない方向に行きました。
いちお某国の俳優ですが、たぶんこれだけは誰にもわからないと思います。
競馬なかま?のTさんへのプレゼントでした。


2008年11月の刺繍を振り返って_d0051963_0474621.jpg

これは鳥です!
鳥のペンダントです。
鳥の飾りが部屋にたくさんあった友だちにプレゼントしました。
色鮮やかな鳥は刺繍していてたのしかったです。


2008年11月の刺繍を振り返って_d0051963_0494387.jpg

これはお菓子首飾りです。
こげ茶色のところが真っ黒でわかりにくいですが、チョコレートです。
あとビスケット、ラズベリージャムのパイです。
甘いものと具なし焼きそばと馬刺しばっかり食べている友だちにプレゼントしました。


思い返せばいろいろな刺繍をしました。
振り返ると失敗したところもありますが、たのしく刺繍できました。
11月はほかにもいろいろ刺繍をしたり、タイ旅行の準備、旅行、めまぐるしく過ぎていったなぁと振り返っています。
では。
by asa_blog | 2009-03-05 01:09 | 刺繍
<< またまたまたひとつとしをとりました 競馬であそぼう >>