2006年 09月 29日 ( 1 )
すきな動物シリーズ第4弾?
こんにちは。
今日はまた、すきな動物シリーズの刺繍を紹介します。
第4弾は、「にんげん」です。

d0051963_2072563.jpgd0051963_208112.jpg
d0051963_2083463.jpgd0051963_209226.jpg


すきな動物シリーズでよいのでしょうか。失礼?
「にんげん」のなかでも、NさんとくらしているMさんを、
ランチョンマットにしました。
これはNさんへのプレゼントです。

d0051963_2013531.jpgd0051963_20141479.jpg
d0051963_201450100.jpgd0051963_2015667.jpg


すこしずつ、ちがっています。
表情をかえたわけではなく、自然と同じものにならなかっただけです。
あごの長さも違います。
人はやっぱりむつかしいですね。でも、とてもたのしく刺繍できました。

Nさんはとても喜んでくれて、さっそく翌朝、Nさん、Uさんとこのランチョンマットで惣菜を2回も食べました。
惣菜をたくさんもってきてくれた方がいたので、惣菜を2回も食べることができてよかったです。
ツイてる!
では。
[PR]
by asa_blog | 2006-09-29 20:51 | 刺繍