<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お久しぶりです
d0051963_04193.jpg

こんにちは。大人になりました。
[PR]
by asa_blog | 2005-09-17 00:13 | 宇宙と宇宙犬ポチ
終わりがけに万博レポート
今さらながら万博をレポートします。
d0051963_1246133.jpgこれはあきちゃんもレポートしていたブルガリア館です。バラジャムのヨーグルト、バラ風味のフローズンアイスなどがあります。バラジャムは香りよいです。突然ブルガリアの人が踊りだすこともあります。

d0051963_1251098.jpgこれはスペイン館です。かわいらしい建物です。ここにいくとオリーブオイルがもらえました。お得です。
d0051963_1258733.jpg

d0051963_1371679.jpgこれはガボン共和国です。GABONと書いたシャツをきている人がいてどういう意味だろうと思ったら国の名前だったのですね。
d0051963_130211.jpg
これはオランダ館です。
花はやっぱり日に向かって咲きたい?

d0051963_1351076.jpgd0051963_13275533.jpgこれはイギリス館です。従業員の方がこれと同じTシャツを着ていてそれがなかなかよかったのですが、非売品でした。
この日の入場者数は平日で1番だったようです。といってもこれからどんどん増えていくのでしょう。食べ物では、インドカレー、長いソフトクリーム、ヨーグルト、煮たひよこ豆、ドイツソーセージを食べました。
[PR]
by asa_blog | 2005-09-12 14:39 | 動植物・かがく