<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ポチクリスマス
こんばんは。
あっという間にクリスマスもおわり、もう年越しムードのきょうこのごろです。
今日は、おくればせながら?ポチのクリスマスをすこし紹介します。
d0051963_291264.gif
口のまわりについているのは、生クリームです。
クリスマスケーキのおすそわけをもらったポチ。
必死にあじわっていました。

どんなケーキかというと、こんなケーキです。
d0051963_2113239.jpg
やっぱり、ポチケーキです。
なかみ?はレアチーズケーキです。
また今年も乱雑なケーキですが、ポチ書きをがんばりました。
でも乱雑です。

みなさま、今年もよいクリスマスをすごせたでしょうか?
わたしは、たくさんのたのしみのあるクリスマスでした。
よかったです。では。
[PR]
by asa_blog | 2007-12-27 02:19 | 季節
クリスマスようこそ
こんにちは。
11がつはふつうに更新があると思われます、といったわりに、
11がつの真ん中あたりからまったく更新がありませんでした。なぜでしょう。

というわけでもう12がつです。
クリスマスシーズンの到来です。

d0051963_1193642.jpg


これは、去年買ったクリスマスの飾りです。
かわいいですが、ひとつしかなく、さみしいです。
ことしはまだクリスマスの飾りなど買ってもいません。

クリスマスのうた1

クリスマスのうた2

きれいな演奏ではまったくありませんが、すこしのクリスマス気分をあじわっていただけると幸いです。
では。
[PR]
by asa_blog | 2007-12-07 01:25 | 季節