<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
麻ショップ3
こんにちは。
長らくお休みをいただいていたような麻ブログですが、いつものことでした。いつもよりも短いくらいです。
もうツイッター、フェイスブック、インスタグラムで告知してしまったので、麻ブログでもこっそり紹介します、このたび、麻ショップ3(回目)を行います!

あした、8月14日から一宮の名鉄百貨店の6階で26日まで行われるきのこ催事に麻ショップ3を出店します。わたしは14日と26日だけお店にいます。
http://www.e-meitetsu.com/mds/ichinomiya/
d0051963_2253936.jpg
このように無機質なふうに演出?しましたが、麻ショップ3はもう少しごちゃごちゃしています。

d0051963_22574041.jpg
これがモザイクをかけた麻ショップ2の3/望くらいです!
ししゅう、ししゅうのようなおもちゃ、陶器の土鈴などがあります。

みなさま、お近くにお立ち寄りの際はぜひおこしください!

d0051963_23103156.jpg

たくさんの作家の方が出店されており、魅力てきなきのこグッズが目白押しのようですよ!きのこずきの方はおすすめです~

麻ショップ3について呼んでくださりありがとうございます。
では。
[PR]
by asa_blog | 2013-08-13 23:19 | 麻ショップ