人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏はやっぱりバーベキュー(流しそうめん)inかんとく家
夏はやっぱりバーベキュー(流しそうめん)inかんとく家_d0051963_2194642.jpg
かんとくの家はとてもよいお家でした。


夏はやっぱりバーベキュー(流しそうめん)inかんとく家_d0051963_19324024.jpg
これはバーベキューの具材とかんとくのおいしい特製ガーリックポップコーンです。夏はやっぱりバーベキュー(流しそうめん)inかんとく家_d0051963_20112436.jpg
夏はやっぱりバーベキュー(流しそうめん)inかんとく家_d0051963_19304654.jpgこれはうららの特製バナナケーキとりんごケーキです。美味。
夏はやっぱりバーベキュー(流しそうめん)inかんとく家_d0051963_19534248.jpg

夏はやっぱりバーベキュー(流しそうめん)inかんとく家_d0051963_2016364.jpg
これはうららのおじいさんのおいしいすいかです。
夏はやっぱりバーベキュー(流しそうめん)inかんとく家_d0051963_20301921.jpg
先日、こういったきれいな自然にかこまれたところで、バーベキュー、流しそうめんなどを行いました。とてもすてきな時間を過ごせたと思います。夏にはやっぱりみなさんバーベキュー、流しそうめんをぜひ!

夏はやっぱりバーベキュー(流しそうめん)inかんとく家_d0051963_20311799.jpg

暗くなったらろうそくの灯りを囲んで過ごすのもよいものです。遠くのものを取る時には手が燃えないように気をつけましょう。かんとく、参加したみなさん、ありがとうございました。
by asa_blog | 2005-07-18 21:04 | 陶芸
<< 図解でなんでも学べます モリゾーと森にかえってしまった... >>