流行の占い・宇宙犬占い
d0051963_3352953.jpg
こんにちは。
最近はとてもいろいろな占いがありますね。
わたしも今流行らしい占いを見つけました。
それは、宇宙犬占いです。
当たるか当たらないかは微妙ですし、この占いは、占いというより、宇宙犬についての紹介が多いような気がします。
気軽な気持ちで占ってみたい方、宇宙犬について知りたい方はぜひどうぞ。

また、下をクリックすると、宇宙犬の種類について見られます。





「拳星出身犬ポチ」
d0051963_13262467.jpg
拳星(こぶしせい)は、犬銀河の端の方にあり、そのせいもあるのか、変わった文化の盛んな星です。
拳星が犬銀河統括組織(犬銀河全体をまとめるための組織)に加入したのも、犬銀河の生命ある星の中では、一番遅いです。
しかし、文化レベルは他の星よりも高い星です。勝手に栄えた星なのです。
そんな拳星で生まれた宇宙犬がポチで、ポチは理由は語ろうとしませんが、地球にやってきました。


「拳星解放運動犬」
d0051963_13365328.jpg
宇宙犬ポチの生まれた、犬銀河の端の、拳星(こぶしせい)では、
地球の、5月中旬から6月中旬にかけて、祭り花という、妙な電波をだし、宇宙犬の理性を奪う、恐ろしい花が咲きます。
しかし昔は拳星で、祭り花を使って、一年にひとつきの間、いろいろなことから自分を解放し、宇宙に祈りをささげるお祭りが行われていたのです。
そのお祭りや、まわりの人々と宇宙への感謝を大切にする団体が、拳星解放運動を行っています。


「毛星出身犬」
d0051963_13314180.jpg
毛星(もうせい)は、文明の発達がはやく、科学力では犬銀河一、といわれている星です。
美意識の高い宇宙犬も多く、この星の宇宙犬の特徴でもある長髪の美しさを競うイベントも、半月に一度は開催されています。美しい科学者の多い星です。
まれに、長髪をほったらかしにして科学に没頭する宇宙犬もいて、そういう宇宙犬は、仙人といわれ、(美意識の高い星なのに意外と)尊い存在とされます。


「眼星出身犬」
d0051963_1333840.jpg
眼星(がんせい)は、犬銀河のなかの、かわいいものをぜんぶ集めたような星です。
犬銀河のアイドルはほぼ、眼星出身犬です。
そのため、他の星や、犬銀河全体のイベントや、広告などのために、いつもとびまわっている出身宇宙犬が多いです。
見た目や内面のかわいらしさにこだわることは、この星の特徴で、毎年、かわいさのコンテストで星一位になった宇宙犬が、星の一番偉い人になります。


「腱星出身犬」
d0051963_13393893.jpg
腱星(けんせい)には、犬銀河唯一、地球のオリンピック的なものがあり、
昔から、肉体、精神の強さに誇りをもっている星です。
科学の発達している、毛星(もうせい)などからは、古風な星だ、と思われていますが、同時に、自分たちのできないことをやっていることを、うらやましく思っていたりもします。
この星の、強い力が、何度も犬銀河の危機を救ってきたという実績もあります。


「犬銀河冒険家種族犬」
d0051963_13343028.jpg
冒険家種族の宇宙犬は、出身星がありません。
昔、どこかの星から、生まれる前の状態でカプセルとして宇宙になげだされた生命が、犬銀河を漂いながら育ち、子孫を繁栄させて、ひとつの種族をつくりました。
彼らは、宇宙を漂い、いろいろな発見をすることを好み、今まで、様々な新しい星や生き物と出会ってきました。
この種族は、ばらばらに暮らしていますが、不定期に一カ所に集まって発見や思い出を語り合ったりして、絆を深めています。
この種族のみつけだしてきた新しい発見は、常に犬銀河全体を盛り上げています。


「犬銀河統括組織犬」
d0051963_13381770.jpg
犬銀河統括組織は、犬銀河の星をまとめるための活動をしている組織です。
昔はばらばらにあった犬銀河の星も、文明が発達してくると、他の星と交流をしようとしたり、侵略しようとしたりするようになりました。
そういうことが続くうちに、だんだん、この星たちをひとつにまとめようという動きがでてきたのです。
それが、犬銀河統括組織のはじまりで、今では、およそ1560万犬が、この組織を支えています。


「宇宙のメッセージ犬」
d0051963_1340650.jpg
犬銀河の中で、ひときわ不思議な存在が、宇宙のメッセージ犬です。
地球では考えられないくらい科学の発達した犬銀河でも、その全ては明らかになっていません。
彼らは、暗闇、真空の中から、煙のように突然現れます。
そして、解読不能な言葉を残して、あっと言う間に消えたり、しばらくそのあたりに漂っていたりします。
今では、宇宙犬の一種だということはわかっていますが、どこの星に住んでいて、何の目的で、やってくるのかはわかりません。


いろいろな宇宙犬がいるのですね。
では。
[PR]
by asa_blog | 2006-06-22 03:35 | 宇宙と宇宙犬ポチ
<< 電車でひとりで笑っている人は、... やっぱり小沢健二さんがすきです >>