人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにやってくる夏、夏のじゅんびをしました
こんにちは。
いよいよ7月です。夏がやってきますね。
ついに夏がくる、と思って毎日過ごしています。
今日は夏のじゅんびを紹介します。

ついにやってくる夏、夏のじゅんびをしました_d0051963_95963.jpg

これは、夏にはかかせない履き物、ビーチサンダルです。
ブラジルのhavaianasという、有名なビーチサンダルブランド?のものです。
ここのページはとてもこっていてきれいです。
動物の絵がついたものと、FLASHという種類のものが気になります。



ついにやってくる夏、夏のじゅんびをしました_d0051963_954388.jpg

これはある部屋のようすです。
画面の真ん中あたり、わかりますか?
夏にはかかせない、風鈴を用意しました。
わかりにくいのですが、5種類の色の刺繍糸で4つの風鈴をつなぎました。
風鈴といっても、風が吹くと音がなるようなものではありません。
ついにやってくる夏、夏のじゅんびをしました_d0051963_10232528.jpg

ひもを持って、ふることで、4つの風鈴から華奢な音がします。
これはもう、風鈴ではないのかもしれません。夏の新しい、ささやかな楽器です。
音ものせようとしたら、きれいに録れなかったのでやめました。
振るようすをGIFアニメにしようとしたら、できた画像をみていると頭が痛くなってきたので、やめました。
というわけで写真のみの紹介でした。

みなさんも、よい夏を過ごしてくださいね。
では。
by asa_blog | 2006-07-02 10:38 | 季節
<< どせいかがくTと、四と、麻と 好きな食べ物は、まめるいです2 >>