人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏はやっぱりきれいな水辺in根尾川
こんにちは。
先日、ビールを飲みに、根尾川の上流のほうに行ってきました。(淡墨桜のほうです)
夏はやっぱりきれいな水辺in根尾川_d0051963_0153995.jpg

上流へ急ぎます。






夏はやっぱりきれいな水辺in根尾川_d0051963_017645.jpg夏はやっぱりきれいな水辺in根尾川_d0051963_0172821.jpg

たどりつくと、とっても美しいところでした。
近くに、(決して近くはないですが)こんなところがあるなんてうれしいです。


川の上流のほうで見られるエメラルドグリーンの水の色は、むかしからとてもすきです。

夏はやっぱりきれいな水辺in根尾川_d0051963_022291.gif



水の女神さまもいました。

夏はやっぱりきれいな水辺in根尾川_d0051963_0253745.jpg

彼女はひとり水の中でたわむれていました。
美しい光景で、何枚も写真を撮ってしまいました。


もう終わろうとしていますが夏にはぜひ、きれいな水辺へ行くととても落ち着いていいですよ。
あまり落ち着かずにビールを飲んで盛り上がっていたわたしたちですが。
では。
by asa_blog | 2006-08-31 00:38 | 季節
<< 茶目っ気のある宇宙犬 夏はやっぱり流しそうめん(天ぷ... >>