人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見えない3本の糸
見えない3本の糸_d0051963_217248.jpg

こんにちは。
今日は犬銀河の宇宙犬のあいだで信じられている、
頭から伸びている見えない3本の糸、について紹介します。

糸、といってもはっきりしたかたちではありません。
芯があり、そのまわりはぼやぼやとしています。
なんとなくイメージは、糸っぽいのです。

この宇宙犬の頭から伸びている、糸は、
宇宙犬が生きている間に、だんだん成長していきます。

例えば、人間は、いろんな感覚でいろいろなものを感じとり、脳でいろいろなことを考え、覚えます。
宇宙犬も同じです。
ですが、宇宙犬の頭では、生まれてから見たこと、覚えたこと、考えること、そこからわき上がってくるもの、
すべて、この糸に伝わっていきます。
頭、脳では、覚えておけないたくさんの情報までも、糸に伝わり、蓄積され、
宇宙犬の頭から伸びている糸のなかでは、宇宙犬が生きて、得たものすべて、失ったものすべて、
いきいきと、残るのです。

宇宙犬が宇宙犬として呼吸をしている間、
糸は、見えない糸のまま、宇宙犬のすべてを吸収してゆきます。

そして、宇宙犬が息途絶えたとき、からだをのこして宇宙犬のすべては、
見えない3本の糸にうつるのです。

3本の糸となった宇宙犬は、生きている間に得た、いろいろなイメージのなかで、
あらたな次元に飛び立ちます。

そのあらたな次元の宇宙犬ではないか、といわれている、
宇宙のメッセージ犬という、謎の宇宙犬がいます。

見えない3本の糸_d0051963_1340650.jpg


これは、犬銀河でもよくわかっていない宇宙犬です。
宇宙犬占いにおける、宇宙のメッセージ犬の紹介:犬銀河の中で、ひときわ不思議な存在が、宇宙のメッセージ犬です。
地球では考えられないくらい科学の発達した犬銀河でも、その全ては明らかになっていません。
彼らは、暗闇、真空の中から、煙のように突然現れます。
そして、解読不能な言葉を残して、あっと言う間に消えたり、しばらくそのあたりに漂っていたりします。
今では、宇宙犬の一種だということはわかっていますが、どこの星に住んでいて、何の目的で、やってくるのかはわかりません。


これが、3本の糸の次元に移って発達した宇宙犬なのではないか、ということは現在有力な説となっています。

この3本の糸についてもまた、科学の発達した犬銀河であっても、
はっきりとは解明されていません。
ですがさいきん、3本の糸が宇宙犬の頭から生えていることは、
科学的にも証明されたらしいです。
宇宙のメッセージ犬の存在からも、この仮説は有力な説となっていることは間違いないです。

さて、糸の生活なんて、考えられませんね。意外と豊かなものかもしれませんが。
宇宙犬がそういうふうなら、わたしたちの頭からも、見えない糸がのびているかもしれませんよ。
では。
by asa_blog | 2007-04-04 02:23 | 宇宙と宇宙犬ポチ
<< 帰ってきたまめるいずきの植物栽... まめるいずきの植物栽培・とりあ... >>