人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこでもポチ!刺繍
こんにちは。
今日はどこでもポチ!刺繍を紹介します。
といっても、どこもかしこもポチになるわけではありません。

どこでもポチ!刺繍_d0051963_144634.jpg


これは、ポチのこものいれ首掛けかばん?です。
かばんといっても、入るものはせいぜい切符や、携帯電話、かぎくらいのものです。
わたしはポケットのないかっこうで出かけたとき、
電車の切符をどこに入れるかに悩んだり、リップクリームを取り出すのにかばんを探ったり、
というのがなかなかめんどくさいので、
なくてもいいのですが、このようなものがほしいとおもっていました。

ただの飾りのようなちいさいかばんですが、
わたしにとってはポチなので、どこにいってもポチとでかけているきぶんになる、
うれしいアイテムでした。

また、ポチのさんぽに近所に行くときに、かぎや、携帯電話をいれて、
これだけもっていけばいいので身軽です。
その場合、ほんもののポチと、刺繍のポチがダブルポチです。

みなさんも、ポチとでかけたいときにはこんなものを身につけるとどこでもポチ!ですよ。
いまさらですが、今月はとうげい教室をお休みします。来月はいきます。
では。
by asa_blog | 2007-06-23 01:22 | 刺繍
<< 森でのさんぽ 釣り人のアイテム >>