人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤモリをみつけて
こんにちは。眠たくなってきました。

ヤモリをみつけて_d0051963_2163938.jpg


今日は、こないだ部屋で、はじめてヤモリを発見したので紹介します。
ヤモリの苦手な方はいやだと思ったら見ないようにしてください。
でも、とってもかわいいやつですよ。

ヤモリをみつけて_d0051963_242634.jpg

これは、捕らえられたヤモリです。

わたしのへやの入り口には、ポチが入らないように柵があるのですが、
その柵をどけたときに、このかわいいやつは現れました。
そして、ゆっくりとつかまえて、器に入れました。

ヤモリをみつけて_d0051963_282059.jpg

これは、ヤモリですね。
モザイクがかけてあるので、苦手な方でも少しは見られるかもしれません。

ヤモリは、見れば見るほど愛らしく、きれいな目と、かわいい手、
小さなからだでうろちょろしました。

ヤモリをみつけて_d0051963_212893.jpgヤモリの動画1です。

ヤモリをみつけて_d0051963_213337.jpgヤモリの動画2です。


ヤモリは、手をすてきに動かして、魅力的でした。
ヤモリは蛾や蚊、ゴキブリなどの虫を食べるらしく、家守りという名前のとおりに、
家を守ってくれるようです。

ヤモリをみつけて_d0051963_2174468.jpg

今日は、おそろしい宇宙犬ポチの極限のねむりのようすでお別れです。
このように眠っている犬を見かけたら、宇宙犬かもしれません!
では。
by asa_blog | 2007-09-05 02:32 | 動植物・かがく
<< きのこの森へ行きました・その1 秋?はやっぱり天ぷらパーティ(... >>