人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宇宙犬の日常生活・さんぽする宇宙犬
こんにちは。
今日は、宇宙犬ポチの日常生活、さんぽのようすをお伝えします。

ポチは、くるまのポチ箱につながれて、窓をあけて、吠えながらでかけます。
そうしてたどり着いたところには、かわいいなまえの木がありました。

宇宙犬の日常生活・さんぽする宇宙犬_d0051963_23553814.jpg
これは、ポーポーです。
ポーポーの全体は、こんなふうでした。
宇宙犬の日常生活・さんぽする宇宙犬_d0051963_01369.jpg

ポーポーは実をつけるらしいので、実も、いつか見てみたいです。

宇宙犬の日常生活・さんぽする宇宙犬_d0051963_022168.jpg

丘から見る空です。ポチはこんな景色をじっくりながめていました。

宇宙犬の日常生活・さんぽする宇宙犬_d0051963_031229.jpg
紅葉もはじまっていました。
きれいなきいろでした。なんだかうれしいきもちになりますね。

宇宙犬の日常生活・さんぽする宇宙犬_d0051963_052827.jpg
宇宙犬ポチが、なにかをみています。
ぽちのおしりに注目していてください。


宇宙犬の日常生活・さんぽする宇宙犬_d0051963_08373.jpg
宇宙犬ポチは、おかあさんを待っています。
さいしょのほうに、くびがくっと伸びるのは、おかあさんをみつけたからです。



このように、宇宙犬ポチの日常生活のさんぽは過ぎていきます。
宇宙犬の地球視察といっしょに、わたしもいろいろな地球の表情にであえてうれしいです。
では。
by asa_blog | 2007-11-12 00:12 | 宇宙と宇宙犬ポチ
<< 京都へバスツアー 帰ってきたまめるいずきの植物栽... >>