人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花コレクション2008春
こんにちは。
わたしはここのところちょこちょこと、花をつくっておりました。
ほかのこともやっておりましたが、花を14こつくっていました。
というわけで花コレクション2008春です。
花コレクション2008春_d0051963_2239977.gif

なにがコレクションなのかはよくわかりませんが。
花?といわれることもありましたが、これは花です。

いろいろないろを作ったので、色遊びのようでたのしかったです。
この花はなににするかというと、いろいろ使えるようになっています。

花コレクション2008春_d0051963_22494246.jpg
これは花の裏面です。
このひっかけるところ?に、ピンをさして、花のピンとして髪留めに使ったり、
髪をとめるゴムをむすんで、花のゴムとして髪を結んだり、
安全ピンをつけて、かばんや服をかざったり、
飾りボタンや、いくつもつなげて腕輪など、いろいろに使えると思います。
わたしはいちばん左下のものを花のピンとして、髪に飾っています。(ときどき)

そんなわけで花コレクション2008春のようすをお届けしました。
このように、いくつもなにかを作り、売ってみたいなぁとも思いますが、
いくつもはないので作りためです。作りため第一弾?です。
では。
by asa_blog | 2008-04-02 23:00 | 刺繍
<< 花の茶わんむし 毎年恒例?また桜を撮りに行きま... >>