人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はやりのおかし
こんにちは。
ちょっと前、無印に行ったときに、わたしがとてもすきなタイプのおかしを見つけたので紹介します。
はやりのおかし_d0051963_0492748.jpg
これは、はじけるキャンディホワイトチョコ味とヨーグルトチョコ味です。
あのわたパチとかに入っている、食べると口の中でパチパチいうキャンディを、チョコレートでコーティングしたものです。
わたパチがそんなに好き、というわけでもないのですが、あのはじけるキャンディを食べるのがすきなので、
サーティワンでは、ポッピングシャワー(ミレニアム)がすきです。
そしてやっとめぐりあえたのが、このおかしでした。

わたしは甘いものはすきですがそんなには食べませんし、ちまちまと、こまこまと、食べることがあまりないのですが、
(ししゃもとかがすきです)
さいきん味覚の変動があったのと、このパチパチはやっぱおいしい、ということで、
このおかしはとてもはやっています。マイブームです。

さいしょ2ふくろ買ったのですが、すぐまた買いに行って、4ふくろ買いました。
買いすぎです。買いすぎるほどにおいしいです。
みなさんも、パチパチがすきなら、ぜひ試してみてください。

この細かいおかしのときめきを、忘れないように生きていきたいです。
では。
by asa_blog | 2008-06-29 01:08 | 食物
<< ポチ・バラエティー ひさしぶり森探検・ことしもきのこ >>