人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポチキャンプ
こんにちは。
最近めっきり登場がない宇宙犬ポチですが、げんきです。
1か月くらい前には、またいつものように、地球のアウトドアというものを満喫してみたいということで、
ポチとキャンプに行ってきました。

ポチキャンプ_d0051963_0164024.jpg
キャンプ場にようこそ。


ポチキャンプ_d0051963_0191423.jpgポチキャンプ_d0051963_0192454.jpg
さすが宇宙犬、専用テント持参です。
コンパクトにまとまって便利です。


ポチキャンプ_d0051963_0231684.jpgポチキャンプ_d0051963_0233697.jpg
とてもきもちのよいキャンプ場でした。
ポチもへんなかおをしていますがリラックスしていました。
よいキャンプ場にはやはりきのこもありました。


ポチキャンプ_d0051963_0284270.jpgポチキャンプ_d0051963_0285489.jpg
ポチキャンプ_d0051963_0291017.jpg


ポチキャンプ_d0051963_0292625.jpg
すてきなきのこづくしです。

ポチキャンプ_d0051963_0325728.jpg
よいしょ、キャンプの準備です。

ポチキャンプ_d0051963_0334769.jpgポチキャンプ_d0051963_034852.jpg
この写真ではよくわかりませんが、テントを立てたり、いろんな準備をしました。
準備完了です。

ポチキャンプ_d0051963_036227.jpg
陽気な酒屋がありました。
キャンプ気分は盛り上がります。

夜ごはんの準備もできてきました。

ポチキャンプ_d0051963_037482.jpg
来る途中の道沿いで買ったとうもろこし、
すごく甘くてみずみずしくておいしかったです。

ポチキャンプ_d0051963_0395395.jpg
さて、やっぱりバーベキューです。
写真で撮ると火が紫色でこわいです。

ポチキャンプ_d0051963_0404961.jpg
しかしもっとこわい宇宙犬がいました。
バーベキューコンロの下にいます。熱くないのでしょうか。
やっぱりさすがの宇宙犬です。

ポチキャンプ_d0051963_0425924.jpg
夜も深まりどんどんこわくなっていく宇宙犬です。

しかし、翌朝にはかわいいポーズをしていました。

ポチキャンプ_d0051963_044620.jpg


キャンプはとてもたのしかったです。
宇宙犬ポチもたのしめたようで、満足げでした。
アウトドアを満喫できたと思います。
みなさんも暇と興味がありましたらぜひアウトドアを。
では。
by asa_blog | 2008-09-21 01:07 | 旅行
<< きのこの季節がやってきています... 夏はやっぱり串焼きパーティ i... >>