2006年 07月 04日 ( 1 )
どせいかがくTと、四と、麻と
こんにちは。
ここのところずっととりくんでいた刺繍を紹介します。

おもて
d0051963_11810.jpg


うら
d0051963_113588.jpg


これは、四メモDXの四くんと作ったTシャツです。
はじめての「いわゆるコラボレーション作」です!
あと、はじめてのうらおもてあるTシャツです。
ずいぶん前に、四くんにMOTHERTシャツを作りませんか?と依頼?しまして、
四くんがすてきなデザイン、麻刺繍、でゆっくり出来上がりました。
みなさん知っているのでしょうけど、糸井重里さんのつくったすばらしいゲーム、MOTHERへの愛のTシャツです。
なまえは「どせいかがくT」です。
四くんが考えたなまえで、とても気に入っています。

(!)四メモDXでも、Tシャツを紹介していただき、そちらのほうがくわしくいろいろ書いてあるので、
四メモDXの記事も見てみてください。

d0051963_138332.jpg

これは、おもての刺繍部分をアップめにななめに撮ったところです。
ゲームの、ドットの表現をがんばりました。
二人?のどせいさんがいますね。

わたしは去年のいまごろ、MOTHER2を四くんに貸してもらってやったのがさいしょなので、MOTHER歴は短いですが、MOTHERというゲームがほんとうにすごく好きです。
ほんとうに、みなさんにやってほしいゲームです。
わたしは1も2も3もそれぞれ大好きです。

失敗、やり直したところもたくさんありましたが、いつもとても楽しく刺繍しました!
四くんとわたしの、MOTHER好きが伝わるとうれしいです。
そして、MOTHERのよさがすこしでも伝われば、とてもうれしいことです。
このTシャツはきのう、四くんのところへお嫁?にいきました。
あとは、あたたかく見守ります。
では。
[PR]
by asa_blog | 2006-07-04 01:58 | 刺繍